2022年4月 結果

スポンサーリンク

5月の初めに記事を書くつもりが、ブログ更新出来ていないままもう5月が終わってしまいそうです。

4月もいろいろありました。

娘達のダンスイベントもあったし、一番の思い出は、ゴールデンウィークに3年ぶりに家族でディズニーに行ったことです。

コロナもあって最近は旅行には行けてなかったので、めちゃ楽しかったです。

今回も前回と同じく、バケーションパッケージで行きました。

1泊で37万円、交通費、お土産代すべて合わせて50万円を越えた感じです。

かなり高かったけど、行列に並ばなくて良かったり、ショーの優先席だったし、SSコロンビア号で食事も出来たし、何よりミラコスタに泊まれたのが良かったです。

あっという間に終わってしまったけど、また来たいなって思えました。

家族もみんなすごく楽しんでくれたので良かったです。

そしてトレードの方はと言いますと、

相変わらずボラが高いので、値動きが激しくスプレットも普段より広がってるので、優位性が薄れるというか、分が悪い日々が続いています。

ゴールデンウィークは出来高が少なく、テクニカルが効かなくなるので、トレードしてません。

それでも今月も先月に続き、最高な成績を残せました。

以下が詳細です。

4月成績

4/1  1勝1敗  +54340円

4/4  0勝1敗  -38480円

4/5  1勝2敗  -206107円

4/6  1勝1敗  +66040円

4/7  0勝2敗  -22900円

4/8  2勝2敗  -17574円

4/11 1勝1敗  +46510円

4/12  2勝0敗  +190060円

4/13  2勝0敗  +119580円

4/14  2勝0敗  +190034円

4/15  2勝2敗  +65754円

4/18  2勝0敗  +15340円

4/19  2勝1敗  +209170円

4/20  2勝0敗  +348192円

4/21  1勝1敗  +19240円

4/22  3勝0敗  +114140円

4/25  0勝1敗  +95680円

4/26  0勝1敗  -52540円

4/27  0勝1敗  -50180円

4/28  0勝1敗  -49410円

4/1~4/30  25勝16敗  +1096889円

2022年トータル  2589371

残高  6389371円

振り返り

今月も利益100万円越えの大勝になりました。

中盤でかなり連勝出来たので一気に稼ぐことができました。

最初の週がぼろぼろだったので一時はどうなるかと思いしたが、結果は良かったです。

4か月で利益が250万円越えなので、自分でもびっくりです。

とは言っても検証の勝率よりも上振れしているだけであり、スプレットの広がりやすべりによって手数料が予定より高いので、リスクは通常より高いです。

上振れがあれば下振れがあり、回数を重ねると確率は収束するので、必ず下振れ、ドローダウンの時期が来ると踏んで、やっていきたいと思います。

まだまだボラの高さは以前のようにはならないと思うので、ストップを置き忘れたりなど、基本的なミスはしないようにしていきたいです。

では。

コメント