2022年2月 結果

スポンサーリンク

とうとうロシア対ウクライナの戦争が始まってしまいました。

平和だった株式市場や為替市場にも影響が出ていますね。

持ち株もかなり値を下げ、とうとう含み損マイナス20%のところまで来てしまってます。

しかし、下げたところは買いの精神なので、少しずつ買ってます。

FXに関しても戦争の影響でかなりボラが高まっていたので、いろいろ初めての体験をすることになりました。

2月成績

2/1  0勝1敗  -9462円

2/2  0勝1敗  -1102円

2/3  1勝0敗  +21850円

2/4  2勝1敗  +24054円

2/7  1勝1敗  -7391円

2/8  1勝1敗  +19614円

2/9 2勝0敗  +38038円

2/10  3勝0敗  +47725円

2/14  0勝2敗  -56715円

2/15  1勝2敗  -132670円

2/16  0勝2敗  -7840円

2/17  1勝1敗  +22990円

2/18  1勝3敗  -122265円

2/21  2勝0敗  +53599円

2/22  2勝0敗  +105450円

2/24  2勝0敗  +83980円

2/25  2勝0敗  +98810円

2/28  1勝0敗  +3230円

2/1~2/28  22勝15敗  +180995円

2022年トータル  435993

残高  4235993円

振り返り

今月は第3週で29万円負けて次の週で34万円勝つという大波乱がおきました。

1日で10万負けるのも初めてでショックでしたし、1日で10万勝つのも初めてでした。

トータル結果はプラスで終われたのでほっとしていますが、負け越していてもおかしくはなかったです。

大きな金額が動くのにも慣れていかないといけないので、いい経験ができたと思います。

まだまだ戦争が続きそうなので、3月も波乱が起きそうですが、なんとか平常心でトレードしていけたらと思います。

コメント