2022年1月 結果と今年の目標

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

100万円チャレンジを昨年1月から始めて、あっという間に1年が経ち、2年目に突入しました。

昨年は+82%と驚異的な成績がでました。

正直うまくいきすぎましたね。

途中で手法を変えたり、ルールをかえたりすることなく、1年続けた結果だと思っています。

そして今年ですが、昨年の残高の180万円に200万円足して、380万円スタートで始めました。

昨年のようにうまくいくかは分かりませんが、また1年続けて結果がどうだったかを見ていこうと思います。

さっそく1月が終わったので結果を載せていきたいと思います。

1月成績

1/7  3勝0敗  +69640円

1/11  1勝1敗  +18340円

1/12  1勝1敗  -3990円

1/13  2勝0敗  +32210円

1/14  2勝2敗  +48970円

1/17  0勝2敗  -41800円

1/18 0勝2敗  -41515円

1/19  2勝0敗  +29968円

1/20  1勝2敗  -46132円

1/21  2勝1敗  +8161円

1/24  2勝0敗  +78090円

1/25  1勝0敗  +35530円

1/26  0勝1敗  -14022円

1/27  1勝0敗  +12160円

1/28  2勝0敗  +33288円

1/31  1勝1敗  +36100円

1/7~1/31  21勝13敗  +254998円

2022年トータル  254998

残高  4054998円

振り返り

今年のスタートは+6.7%となりました。

途中連敗を食らい、少し焦りましたが、何とかプラスでおわりました。

昨年の1月はマイナススタートでしたので、まずまずのスタートが切れたのではないでしょうか。

あとは証拠金が増え、ロットが上がった為、1回のトレードで動く金額が昨年の約4倍になっているので、まだ慣れておらず、連敗すると気持ちが参ってしまいそうになります。

これは昨年も同じような思いをしましたが、半年くらいで何も感じなくなるので、気にしないようにしたいです。

まだ今年も1ヶ月しか経っていませんが、何とか今年も結果を残せたら、格段にレベルアップできそうな気がします。

そういう意味では今年が勝負の年になりそうなので油断せず、資金管理も徹底してやっていこうと思います。

では。

コメント