100万円チャレンジ 10月結果

スポンサーリンク

あっという間に10月が終わってしましました。

今月は娘たちの運動会や、ダンススクールのイベントがあり、まあ楽しい一ヶ月でした。

コロナも人数が激減してもう終わった感がありますが、まだ外食とかデパートとかは控えているといった感じです。

もうウイルスが弱毒化してこのままなくなってしますことを望んでいます。

トレードの方は相変わらず順調で、今月はこんな感じです↓

10月成績

10/1  1勝1敗  +13215円

10/4  1勝0敗  +2400円

10/5  1勝2敗  -10068円

10/6  1勝1敗  +5700円

10/7  1勝1敗  -1575円

10/8  2勝2敗  -7926円

10/11  1勝1敗  -11325円

10/12  2勝0敗  +24675円

10/13  1勝1敗  -12593円

10/14  1勝1敗  -5220円

10/15  2勝2敗  +26464円

10/18  0勝2敗  -9900円

10/19  1勝1敗  -17475円

10/20  3勝0敗  +55912円

10/21  0勝2敗  -15127円

10/22  1勝2敗  +600円

10/25  1勝0敗  +188円

10/26  0勝1敗  -4943円

10/27  1勝0敗  +8475円

10/28  1勝0敗  +18450円

10/29  1勝0敗  +11221円

10/1~10/31 23勝20敗  +71148円   

2021年トータル  +584507円

残高  1584507円

.

今月はボラが高くて、勝ち負けの値動きが激しい感じでした。

マイナスになるとやはり気持ち的にもマイナスになりがちですが、目標としては1年を通してプラスにすることですし、

もう今年は目標を達成できる予定ですので気持ちは楽です。

気長に淡々とやっていこうと思います。

今年もあと2カ月です。

何も大きな事件など起きなければいいなあと思っています。

コメント