100万円チャレンジ 9月結果

スポンサーリンク

 今月も特に何事もなくコロナ渦を過ごしておりましたが、こないだ久しぶりに釣りに行きました。

いつもは筏で釣りをするのですが、なんせ坊主が多いので、今回は違うところに。

港から手こぎボートに乗って少しだけ沖のポイントまで行き釣るのですが、今回はアジやカワハギが結構釣れました。

釣った後は魚の処理が大変ですが、家族も喜んでくれましたしよかったです。

 そしてここ2週間前から始めたのがオンラインゲーム『フォートナイト』です。

娘が友達とやっていてトラブった様でお父さんとやりたいと言ってきたので、仕方なく始めたのわけです。

やってみると、何と面白いではないですか!

そうさはスーパーマリオと全然違って、かなり難しいですが、見事はまってしまいました。

ユーチューブで研究したり、新しくコントローラー買ったり、娘よりはまっています。

幼馴染のゲーム友達もやっているそうで、最近は毎日夜12時から2時間ほど一緒にやっています。

スムーズに操作できるようにトレード同様努力したいです。

 前置きが長くなりましたが、今月もしっかりトレードしています。

9月成績

9/1  1勝0敗  +13230円

9/2  0勝1敗  -10270円

9/3  1勝2敗  +10920円

9/6  2勝0敗  +9490円

9/7  0勝2敗  -7215円

9/8  0勝2敗  -8125円

9/9  1勝1敗  +3380円

9/10  2勝2敗  -5841円

9/13  2勝0敗  +4680円

9/14  1勝1敗  +3185円

9/15  1勝2敗  -5824円

9/16  2勝0敗  +8385円

9/17  1勝2敗  +1105円

9/21  1勝1敗  +11960円

9/22  1勝1敗  -2217円

9/24  1勝2敗  +22503円

9/27  1勝0敗  +8775円

9/28  0勝1敗  -9873円

9/29  1勝0敗  +13722円

9/30  1勝0敗  +4485円

9/1~9/30 20勝20敗  +59695円   

2021年トータル  +513359円

残高  1513359円

先月ほど増えませんでしたが今月もプラスで終わっています。

今年初めから9カ月経過して+51%です。

そして7月から3カ月たったので、ロットの調整をしようと思います。

増えた分ロットアップです。

今年残すも3カ月となりました。

優位性のあるトレードは出来ているのでこのまま数をこなしていきたいと思います。

コメント