100万円チャレンジ 8月結果

スポンサーリンク

オリンピックも終わり、大雨があり、コロナ感染拡大と今月はいろいろとニュースがありました。

楽しいニュースは少なかったですが、個人的にはオリンピックが楽しかったかな。

知らない競技があったしスケボーとかクライミングとか面白そうなスポーツも競技化されてて良かったと思う。

トレードもコツコツおこなっていましたので、結果を報告します。

8月成績

8/2  0勝1敗  -7670円

8/3  1勝0敗  +3610円

8/4  1勝0敗  +9620円

8/5  2勝1敗  +35126円

8/6  3勝0敗  +8710円

8/10  2勝1敗  +7567円

8/11  2勝0敗  +4810円

8/12  1勝1敗  -2475円

8/13  3勝0敗  +12376円

8/16  1勝1敗  +1365円

8/17  0勝2敗  -7397円

8/16  0勝2敗  -3302円

8/20  1勝1敗  -4446円

8/23  0勝1敗  -253円

8/24  1勝0敗  +195円

8/25  2勝0敗  +22245円

8/26  1勝0敗  +6500円

8/27  2勝0敗  +6045円

8/30  0勝1敗  -3445円

8/31  1勝1敗  -3510円

8/1~8/31 24勝13敗  +123666   

2021年トータル  +453664円

残高  1453664円

自分の中では完全勝利です。

検証による期待値を上回ったので十分満足です。

資金も最高値を更新してますので順調だと思ってます。

今年ももう3分の2が終わり、残るは3分の1、あと4カ月です。

このパフォーマンスをキープして、もう少し利益が伸ばせればいいなと思ってます。

コメント