100万円チャレンジ 7月結果

スポンサーリンク

久しぶりの投稿です。

これまでは1週間ごとにトレード結果を載せていたのですが、資金の増減が小さかったので今月は月の成績だけを載せることにしました。

その他のぷーさん式の口座もトレード機会があまりなく、今月は停滞しています。

最近は家で仕事をしながらオリンピックを見る毎日です。

なんだかんだ言ってもオリンピックで日本がメダルを取ったりすると嬉しくなりますね。

では今月の成績です。

週間成績

7/1  0勝1敗  -2340円

7/2  2勝0敗  +7800円

7/5  1勝1敗  +2665円

7/6  1勝1敗  -130円

7/7  0勝2敗  -17550円

7/8  1勝1敗  -910円

7/9  2勝0敗  +16209円

7/12  0勝2敗  -5135円

7/13  2勝0敗  +8710円

7/14  1勝1敗  +6825円

7/15  0勝3敗  -24570円

7/16  1勝2敗  -910円

7/20  2勝1敗  +4184円

7/21  2勝0敗  +10790円

7/26  1勝0敗  +11115円

7/27  1勝0敗  +2405円

7/28  1勝0敗  +2860円

7/29  0勝1敗  -2990円

7/30  0勝2敗  -5343円

7/1~7/30 18勝18敗  +13815   

7月トータル  +13815円

2021年トータル  +329998円

残高  1329998円

勝って負けての繰り返しでほぼプラマイゼロで今月は終わりました。

マイナスになっていないだけで十分です。

検証では、この手法で過去に1ヶ月で10%以上マイナスになることもあるので今月も想定内の出来です。

今月からロット数も増やしているので大負けスタートじゃなくて良かったです。

来週から8月になりますが、今年あと5カ月でどうなるか楽しみです。

上半期の利益がぶっ飛ばないことを願ってやっていこうと思います。

コメント