100万円チャレンジ 2021年1月~6月 結果

スポンサーリンク

2021年も半年が終わりました。

100万円チャレンジを今年の初めからやっていますが、長いようで短いようでです。

さっそくですが半年分のトレードの集計が出ましたので紹介したいと思います。

.

1月

20勝18敗  -23286円

2月

21勝15敗  +30158円

3月

27勝17敗  +111166円

4月

24勝19敗  +18568円

5月

27勝11敗  +67897円

6月

31勝12敗  +111680円

.

1月~6月

150勝92敗  +316183円

証拠金現在  1316183円

.

勝ち平均額  +5300円

負け平均額  -4800円  リスクリワード1:1.3

半年たって思った以上に良くできたと思います。

大きなドローダウンもなく、順調に伸びました。

このままがずっと続いたらほんとに目指すところまで行けそうに思えてきます。

しかし、トレードはそんな甘いもんじゃないことは知っているので、楽観的にはなれません。

7月から後半が始まりますが、何とかこの調子で1年いけたらと思います。

そして5年後には自由の身に。

目標を大きく、ぶれずに頑張りたいです。

コメント