100万円チャレンジ 週間結果6月4週 6/21~6/25

スポンサーリンク

100万円チャレンジとは

今年2021年1月から100万円からどこまで増やせるかチャレンジしています。目標は、、、大きく1億円としておきましょう。でもまずは倍の200万円です。

週間成績

6/21  2勝0敗  +18645円

6/22  0勝2敗  -15895円

6/23  0勝1敗  -715円

6/24  1勝0敗  +1155円

6/25  3勝0敗  +22870円

6/21~6/25 6勝3敗  +26060円   

6月トータル +109205円

2021年トータル  +313708円

残高  1313708円

6月も来週1週間でラストです。

この調子なら今月もプラスで終わることができそうです。

相場は何が起こるか分からないのでもしもの時の為に損切りはしっかり設定していこうと思ってます。

年明けから3月中ごろまでは、資金がマイナスになったりと精神的にも振り回されたりしましたが、現在は+31%と調子がよろしいので心にもゆとりができました。

過去検証でのデータから、この31%の利益が今後なくなってしまう事はほぼないので、ほぼノーリスクな気分でやっていけそうです。

まずは来週、今月ラストの週を勝ち越しして半年を締めることができたらいいなと思います。

6月終わったら、半年分のデータを集計してブログに載せようと思います。

コメント