100万円チャレンジ 週間結果6月2週 6/1~6/11

スポンサーリンク

こんにちは。

梅雨の時期なのに全然雨が降らず、こないだの梅雨入りは完全にだましでしたね。

そろそろほんとの梅雨入りがきそうですが、雨が大嫌いなのでとても憂鬱です。

こんな中トレードは淡々とこなしております。

2週分の結果を載せています。

100万円チャレンジとは

今年2021年1月から100万円からどこまで増やせるかチャレンジしています。目標は、、、大きく1億円としておきましょう。でもまずは倍の200万円です。

週間成績

6/1  0勝1敗  -8140円

6/2  1勝0敗  +8800円

6/3  0勝1敗  -3300円

6/4  1勝2敗  +4521円

6/7  0勝2敗  -4840円

6/8  2勝0敗  +22495円

6/9  2勝0敗  +715円

6/10  2勝1敗  +5610円

6/11  3勝0敗  +9405円

6/1~6/11  11勝7敗  +35266円   

6月トータル +35266円

2021年トータル  +239769円

残高  1239769円

もうすぐ半年になりますが、現時点で+23.9%です。

このペースだと6年ほどで1000万円に到達し、その6年後に1億円に到達できる計算です。

その頃にはようやく夢のFIRE(経済的自由)を手にすることができそうです。

12年のうちの半年なので、まだ24分の1にも満たない期間なのでまだまだ気長にやっていくしかないですね。

継続は力なり。ではまた。

コメント