100万円チャレンジ 週間結果5月5週

スポンサーリンク

今週は5月ラスト週でした。

厳密には31日が残っていますが1日だけなので。

月末なので週後半はロンフィクの関係なのかやはりドル、ユーロ、ポンドともに動きましたね。

そんな中今週は7回のトレードをしています。

100万円チャレンジとは

今年2021年1月から100万円からどこまで増やせるかチャレンジしています。目標は、、、大きく1億円としておきましょう。でもまずは倍の200万円です。

週間成績

5/24  1勝0敗  +4675円

5/25  2勝0敗  +8327円

5/26  0勝1敗  -825円

5/27  1勝0敗  +2860

5/28  2勝0敗  +22220円

週間  6勝1敗  +37257円   

5月トータル +71967円

2021年トータル  +208573円

残高  1208573円

ほぼ全勝ちでした。1回の負けもさざ波、屁みたいなものです(笑)。

最近は調子がいいですね。

ついに利益が20万を越えました。

5か月で20%なので、このままだと年間50%くらいでしょうか。

まあどこかでドローダウンが来るので、そんなにうまいこといかないと思いますが。

このままぬるぬると資金アップしていけたらと思います。

また、最近調子が悪い1時間足トレードや、日足トレードも別でやっていますので、そちらもまた載せていけたらと思ってます。

コメント