100万円チャレンジ 週間結果5月4週

スポンサーリンク

今週は為替は特に大きな動きもなく、各通貨ペアよこよこのレンジでしたね。

ぷーさん式の口座では1つエントリーしてるくらいで、他にやれる通貨ペアがありませんでした。

こちらの100万円チャレンジ口座は短期足なので、12回トレードしています。

100万円チャレンジとは

今年2021年1月から100万円からどこまで増やせるかチャレンジしています。目標は、、、大きく1億円としておきましょう。でもまずは倍の200万円です。

週間成績

5/17  2勝0敗  +8910円

5/18  1勝1敗  -3575円

5/19  2勝0敗  +4180円

5/20  2勝1敗  -5004円

5/21  3勝0敗  +14300円

週間  10勝2敗  +18811円   

5月トータル +34710円

2021年トータル  +171316円

残高  1171316円

今週もプラスで終わりました。証拠金も最高益更新です。

今年1月からで、プラス17%ですのでかなり順調なのではと思っています。

まあ一気には増えませんが少しずつ目標に近づいていけたらと思います。

来週も勝ちたいな。

コメント