100万円チャレンジ 週間結果5月3週

スポンサーリンク

またもや緊急事態宣言。

収まりませんね、こんな暑い日が続いても平気なウイルスの様ですね。

アメリカやヨーロッパはもう終息に向かっているのでそろそろ日本も落ち着いてほしいですね。

今週は月から金までトレード出来ました。

水曜の夜に大きく動いたので、そこから急にボラが高くなった感じでした。

100万円チャレンジとは

今年2021年1月から100万円からどこまで増やせるかチャレンジしています。目標は、、、大きく1億円としておきましょう。でもまずは倍の200万円です。

週間成績

5/10  1勝1敗  -2145円

5/11  2勝0敗  +7095円

5/12  1勝1敗  +80円

5/13  0勝2敗  -24970円

5/14  4勝0敗  +28634円

週間  8勝4敗  +8694円   

5月トータル +15899円

2021年トータル  +152505円

残高  1152505円

木曜日に利益を飛ばす大きな負けを食らいましたが、金曜日にすぐ取り戻すことができました。

ボラが高いと少しやりにくいですね。

なんだかんだいっても証拠金は高値更新中です。

この調子で来週以降いけたらと思います。

コメント