100万円チャレンジ

スポンサーリンク

3月4月とトレードしていますが、数も少なく、紹介できるトレードも今までのとそう変わらないので、ブログの更新をさぼっていました。

1時間足でのトレードをメインにやっているのですが、やはりチャンスは少なく、1ヶ月に3回とか5回とかしかありません。

そこでひそかに今年1月から新しい手法でも別口座で始めています。

長い期間トレード検証を行い、優位性抜群のトレードに仕上がったので、1月スタートで100万円から始めていました。

手法は複雑なので、こうですってすぐ説明できませんが、この口座については、結果がどうなっていくのかをブログに載せていきたいと思っています。

1週間で10トレード前後あるので資金が増えたり減ったりが今までより頻繁になり、トレードしてる感があってよさそうです。

現在までの結果は、

1月 20勝17敗 -23286円

2月 21勝15敗 +30158円

3月 27勝21敗 +111166円

4月 第1週(4/1~4/2) 3勝0敗 +10815円

   第2週 5勝7敗 +1830円

全期間 +130683円  残高 1130683円

今のところ3か月ちょっとですが、順調に増えています。1月に出鼻をくじかれて心が折れかけましたが、なんとかプラスになりました。

過去検証も十分に行い、自信のあるトレードなのでこの100万円がどれだけ増えるのかが楽しみです。

週ごとに結果を載せていこうと思っていますので、ちょくちょく見に来ていただけると嬉しいです。

コメント