ぷーさん式FX リアルトレード GBPCAD  2020/10/19

スポンサーリンク

今回もトレードした場面の解説をしていきたいと思います。

トレードした通貨ペア

ポンドカナダ 1時間足

エントリー根拠

ひいてあるラインは1.70000のキリ番ラインです。

左の赤枠の箇所でこのラインが相当硬いラインだと認識しました。

そこで1度ロング指値しましたが、そのまま上に伸びていってしまったので指値は1度取り消しました。

そして2,3日後、またラインに反応して反発の兆候を見せたので、今回は丁度リアルタイムでチャートを見ていたため、成行き注文でロングしました。

↑1時間足チャート

トレード結果

結果は思惑通り上に伸びていき、利確ラインに到達しました。

自分の場合、2日~14日程度のスイングトレードですので、

今回は早めに決着がついたのでよかったです。

つぎはこのラインが完全に突破された時がチャンスになりそうですね。

引き続き監視を続けようと思います。

.

.

トレード手法

↓僕が主に使っている手法です。
興味のある方はチェックしてみてください。

仕事をしながら一日数回チャートチェックをして注文は5分で終わりますので、ずいぶん楽なスタイルでやってます。

初心者さんや、トレードしてるけどなかなかうまくいかない方など、もっとトレードを学びたい方にはお勧めです。

11000円の購入料金になりますが、価格以上に学べることがあると思います。

なおこちらのバナーはアフィリエイトになっております。他のサイトから購入することもできますし他のサイトから購入すればいろいろ特典がもらえたりしますので、そちらから買ってもいいかもしれません。

今後、特典になるようなものを今考えていますので、それが出来次第特典に加えたいと思っています。

購入しようか迷っているなど質問のある方は答えられる範囲でお答えしますのでお気軽にどうぞ♪

コメント