ぷーさん式FX リアルトレード CADCHF 2020/9/8

スポンサーリンク

こんにちは。今日もやったばかりのトレードを紹介していこうと思います。

カナダスイス1時間足。

0.70000キリ番ラインで反発していて、抜けたと思いきや大陰線を付け下落(赤枠部分)

『ぷーさん式火花』のシグナルです。

軽く戻りを待ってショートしました。

OCOで損切り1に対して利確1.2の値に注文を入れて、後は放置です。

そして数時間後、無事に利確することができました。

一日に数回チャートのチェックをして、注文は5分くらいで出来るので、兼業の僕にはぴったりな手法だと思っています。

しかしながらここまで手法を覚え(シグナルだけでなくその手法の意味や優位性も)、ちゃんとリアル相場で、リアルタイムに遂行できるようになるまでかなり時間を費やしました。

しっかりルールを守り遂行していけば確実に資金は増えるので続けていきたいです。

もちろん一気には増えませんがwww

.

.

.

.

↓僕が主に使っている手法です。
興味のある方はチェックしてみてください。

仕事をしながら一日数回チャートチェックをして注文は5分で終わりますので、ずいぶん楽なスタイルでやってます。

初心者さんや、トレードしてるけどなかなかうまくいかない方など、もっとトレードを学びたい方にはお勧めです。

11000円の購入料金になりますが、価格以上に学べることがあると思います。

なおこちらのバナーはアフィリエイトになっております。他のサイトから購入することもできますし他のサイトから購入すればいろいろ特典がもらえたりしますので、そちらから買ってもいいかもしれません。

ただこのリンクから購入していただけましたら特典ではありませんが、優先的に手法内容の質問などトレードに関することにお答えします。

内容を熟知していますので適当な回答はしませんので安心してください。

ですのでこちらから買った方はご一報いただけたらと思います。

購入しようか迷っているなど質問のある方は答えられる範囲でお答えしますのでお気軽にどうぞ♪

コメント